シンプルライフダイアリー

シンプルライフして積み上げ投資を進めています。

格安シムと節約

SNSってどれくらい使用してますか??

この答えって意外と皆さん知らないと思いました。

というのも、私は格安シムを使用してるんですが、先日プラン追加をしました。

主要SNSの使用が月額で定額になるって物です。

 

要は月数百円程度を払うと通信量が減らないって物なんですが

現状2月も10日経過した所で通信料が全く減っていない...

いつもだったら月末にギガが足りない!!って言ってたと思いますが全然余裕ww

 

確かに費用はかかりますが、月末通信制限で使いずらいなんて事は余裕で解消しそうです。この調子だとプラン変更なども考えれそう?そして通信費がまた下げれる?

そんな気もします。

 

ちなみに私の場合

WiMAX2+、DMMモバイル3ギガプラン、SNS月額定価プランで通話料も入れると大体5500円〜6000円って所に収まります。大容量の通信などなくて光がいらなければこれでいけます。オススメです!