シンプルライフダイアリー

シンプルライフして積み上げ投資を進めています。

習慣の軌道修正は早めに行う

昨日は更新をサボってしまった。

というのも一昨日に飲みすぎてしまって、結局寝不足...そして若干の二日酔い...。

その結果朝は頭が回らず書きたい事も浮かばずという悪循環。

そして本日に至るのですが、じゃあ今日はどれくらい寝たのかというとそれを取り戻すかのように寝ましたww

ただ、ここで完全にフレッシュになったのかというと微妙なもので、若干の習慣のズレが体に残ってしまっている。体の調子は本来の状態では無いという事です。

 

徐々に戻るとは思いますが、習慣というのは一旦崩れると取り戻すのに時間がかかりそうですね、科学的データが持ってる訳では無いですが睡眠は特に関係するかもしれません。毎日淡々と継続する事、出来る量をこなして行く事が何よりも大事。