シンプルライフダイアリー

シンプルライフして積み上げ投資を進めています。

チャンスを待つ

積み上げる事が定着すると、ゆっくりだけど成果が出てきますね。

投信はまだ現金化するわけではないですが、10%以上とかの運用成績とか見ると流石に上がるww

 

『タイミングは分からないけど正しい方向性があれば結果に繋がる』

クニトミさんのボイシーを聞いて去年のコロナの時に月間1000万のブログ成績を出したと言っておりました。ちょうど世間は職を失う人や、給料カットの負い目に会う人が多かったんでしょうね。副業がブームとなってクニトミさんの副業コンパスが当時の波に乗って収益が大きく出たとの事。

とは言えそれまでの間に10万、50万、100万、200万、500万と言った段階を経てきてからの結果ですので、ただの一発屋ではないという事。

正しい仮説検証を繰り返してきて(そもそも10万稼げるだけでも凄い)チャンスが巡ってきたとも言えます。

アドセンス&アフィリエイトからアフィリエイト一本に絞ってトライしたのがよかったそうな。

ブログは一朝一夕にはいかないものだと思えという言葉が説得力を持ちますね。

 クニトミさんのツイート